第1回米原市庁舎等の在り方検討市民委員会の会議結果
更新日:2017年11月30日
開催日
平成23年8月2日(火曜日)
開催場所
市役所米原庁舎
会議内容
「米原市庁舎等の在り方検討市民委員会」委員として市長からの委嘱を受けた後に、「米原市庁舎等の在り方検討市民委員会設置要綱」に基づき、委員長および副委員長の選任をしました。
委員長には岩崎恭典さん、副委員長には大橋松行さんに就任いただくことになりました。二人は有識者としての広い見地から、また地域にとらわれない視点で、今後の市民委員会の議論を整理していただきます。
なお、各庁舎と行政サービスセンターについて、耐震性能やバリアフリー化の状況、来庁者の状況や取扱業務の内訳などハードとソフトの両面の視点で、別添資料に基づき事務局が説明を行いました。
PDFファイル等によるご案内
資料1 米原市庁舎および市民自治センター等の在り方検討を行うに当たっての組織体系図 (PDFファイル: 135.9KB)
資料2 庁舎・行政サービスセンターの概要 (PDFファイル: 1.1MB)
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