本庁舎等複合機賃貸借業務に係る情報提供依頼
更新日:2025年12月16日
本庁舎等複合機賃貸借業務に関する情報提供依頼(RFI)を下記のとおり実施します。
情報提供に応じていただける事業者の皆さまは、後段の各種資料を必ず御確認のうえ、御参加いただきますようお願いいたします。
なお、この情報提供により、調達時において優遇または不利な取扱いが行われることはありません。
背景・目的
米原市(以下「本市」という。)では、本庁舎、山東支所および各こども園で利用している複合機の更新検討を進めているところです。 つきましては、本庁舎等複合機賃貸借業務に係る最適な仕様検討の参考とするため、下記のとおり情報提供を依頼します。
実施内容
02_調達仕様書(案) (PDFファイル: 286.6KB)
03_別紙1_複合機設置箇所等 (Excelファイル: 14.6KB)
04_別紙2_見積内訳書 (Excelファイル: 16.3KB)
05_別紙3_機能証明書 (PDFファイル: 111.5KB)
提出書類
06_様式1_調達仕様書(案)等に対する意見 (Excelファイル: 10.7KB)
本件に対する質問
本件に対する御質問がある場合、後段の「提出先」まで電子メールにて御連絡ください。(件名は「【RFI】情報提供依頼に対する質問の送付について(貴社名)」としてください。)質問と回答は、事業者名は公開せず質問者全員に電子メールにて回答しますので、御質問いただく際には、機密情報や事業者が特定できる内容を含まないよう御配慮ください。
実施期間
1.質問書の受付
令和7年(2025年)12月22日(月曜日)午後5時まで
2.質問書の回答を質問者全員に電子メールで回答
令和7年(2025年)12月25日(木曜日)予定
3.情報提供依頼回答書の提出期限
令和8年(2026年) 1月9日(金曜日)午後5時まで
提出先
米原市 政策推進部 デジタル未来推進課
〒521-8501 米原市米原1016番地
電話番号:0749-53-5169
提供方法
電子メールによる送付のみとします。各種資料についてはエクセル形式等の編集可能な電子ファイルでの提出をお願いします。
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