行政視察受入のご案内

更新日:2024年04月15日

お申し込み方法について

このたびは、米原市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
視察を希望される場合は、行政視察申込書に必要事項を記入のうえ、当事務局までファクスでお送りください。ファクス送信後、必ず電話で着信確認の連絡をしていただきますようお願いします。
受け取り後、受け入れの可否につきまして改めて連絡させていただきます。
視察の受入が決まりましたら、当市議会議長あての依頼文書を郵送にてお送りいただきますようお願いいたします。
なお、本会議定例会の会期中や委員会等の行事開催日、月ごとの受入数の上限、視察項目の偏り、また担当課の都合によりお受けできない場合がありますので、ご了承ください。
お越しの際は、市内にてご飲食、ご宿泊いただければ幸いです。
なお、米原市議会事務局は米原市役所本庁舎にあります。最寄駅は米原駅です。

行政視察申込書

この記事に関するお問合せ先

本庁舎 米原市議会事務局

電話:0749-53-5134
ファックス:0749-53-5159

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