米原市庁舎等の在り方検討市民委員会からの意見提言

更新日:2017年11月30日

開催日

平成24年3月29日(木曜日)

開催場所

市役所米原庁舎

平成23年8月2日に「米原市庁舎等の在り方検討市民委員会」が設置されて以降、委員18人によって庁舎、市民自治センターおよび行政サービスセンターの在り方についての調査、研究および検討に関することについて、市民目線による総合的な観点から、全6回にわたる審議が重ねられました。

そして、このたび市民委員会の意見を『米原市庁舎等の在り方に関する提言書』として取りまとめ、平成24年3月29日に大橋副委員長同席のもと、岩崎委員長から市長に対して意見提言されました。

なお、提言内容については別添ファイルのとおりです。

PDFファイル等によるご案内

この記事に関するお問合せ先

米原庁舎 政策推進部 政策推進課

電話:0749-52-6626
ファックス:0749-52-5195

メールフォームによるお問合せ