サイトポリシー

更新日:2017年11月30日

 よりよい市政運営を目指し、情報の探しやすさだけでなく、サイト構造や使い方など総合的な使いやすさを考えたウェブサイトの構築に努めます。

 幅広い行政情報を分かりやすく分類する一方、情報を探しやすいように、キーワード検索機能も装備しています。また、あらゆる人に優しいデザインを目指し、アクセシビリティに配慮したページを作成し、ユニバーサルデザイン対応の実現を心がけます。

著作権について

米原市ウェブサイトに掲載している記事や写真、イラストなどの著作権は、米原市に帰属します。
著作権は、法律や国際条約で保護されています。このウェブサイトに掲載されているコンテンツを、私的な利用、その他法律で認める範囲を超えて許可なく使用・複製・転載できません。

リンクについて

米原市ウェブサイトへのリンクは原則自由にしていただけます。
ただし、リンク元サイトの内容やリンクの方法が「公序良俗に反する」、「第三者や本市へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクをお断りします。
また、米原市ウェブサイトから他サイトへのリンクは、原則、地方公共団体などの公的機関、公益法人等公共性・地域性の高いもの、その他、ページの性格、構成上特に必要とサイト管理者が認めたものに限ります。
なお、当サイトからのリンク先で提供されている情報は、参考として紹介するものでありその内容等について一切の責任を負いませんのでご了承ください。

免責事項について

米原市ウェブサイトに掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。米原市は利用者が米原市ウェブサイトに掲載されている情報によって被った如何なる損害、損失に対して一切の責任を負いません。
なお、米原市ウェブサイトに掲載されている情報については、予告なしに変更、移動および削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。

PDF<Portable Document Format>ファイルについて

本ウェブサイトでは一部のページでPDF形式のファイルを掲載しています。

この記事に関するお問合せ先

本庁舎 政策推進部 広報秘書課(広報広聴・統計等)

電話:0749-53-5163
ファックス:0749-53-5149

メールフォームによるお問合せ