PFI事業(実施方針に関する質問への回答について)

更新日:2021年03月17日

実施方針に関する質問への回答の公表について

米原市観光・レクリエーション関連2施設に係る公共施設等運営事業の実施方針に関する質問への回答を次のとおり公表します。

実施方針に関する質問および意見の受付について(終了しました)

実施方針に関する質問および意見を下記により受け付けます。

(1) 提出期限:令和3年2月24日(水曜日)午後5時まで(必着)

(2) 提出方法:質問書(様式1)および意見書(様式2)により、電子メールまたはファックスにて提出してください。電子メールの件名は「米原市公共施設等運営事業質問等」と記入してください。また、質問書等を送信した場合は、速やかに電話にて到着確認をお願いします。なお、送付先メールアドレス、ファックス番号および電話連絡先は、実施方針22項「5担当窓口」に記載のとおりとします。電話等による質問は受け付けません。

(3) 回答期限:令和3年3月17日(水曜日)

(4) 回答方法:質問者名等をふせて質問内容と合わせて、米原市役所伊吹庁舎2階経済環境部商工観光課において閲覧に供するとともに、米原市公式ウェブサイトにおいて公開します。

実施方針の公表について

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第5条第3項の規定に基づき、下記のとおり実施方針を公表します。

実施方針の策定の見通しについて

民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律第15条、および民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律施行規則第2条の規定に基づき、下記のとおり実施方針の策定の見通しを公表します。

この記事に関するお問合せ先

伊吹庁舎 まち整備部 経済振興局 シティセールス課

電話:0749-58-2227
ファックス:0749-58-1197

メールフォームによるお問合せ