米原市庁舎整備に関する市民意向調査結果

更新日:2017年11月30日

 平成27年2月2日から平成27年2月27日にかけて実施しました米原市庁舎整備に関する市民意向調査について、市民の皆さんに結果をお知らせします。

調査の概要

  • 調査対象:16歳以上の市民2,000人
    (男女、年齢、地域を勘案した無作為抽出)
  • 調査時期:平成27年2月2日から平成27年2月27日まで
  • 配付数:2,000票
  • 回収数:1,224票
  • 回収率:61.2%

 このたびのアンケート調査で、市民の皆さんが「庁舎をどのように感じておられるのか」、「庁舎機能に何を求めておられるのか」などを知ることができました。今後は、このアンケート結果を参考にしながら、庁舎整備に向けた議論を重ねてまいります。
 アンケート調査にご理解とご協力をいただき、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに、厚く御礼申し上げます。

PDFファイル等によるご案内

この記事に関するお問合せ先

本庁舎 米原市議会事務局

電話:0749-53-5134
ファックス:0749-53-5159

メールフォームによるお問合せ