冊子「まいばら水綺譚」の大都市での配布等にご協力いただける事業者を募集します

更新日:2019年04月23日

まいばら水綺譚表紙

市では、首都圏や都市部で暮らす子育て世代に向けて米原市を絵本で紹介する冊子「まいばら水綺譚」(まいばらみずきたん)を制作しました。

この冊子は、米原市のシンボルである伊吹山や姉川、天野川に代表される豊かな自然と、自然に寄り添いながら暮らす米原の人々の暮らしを「水」でつなぐ物語として表現しています。イラストが中心となっているため、お子様でも楽しむことができ、お子様への絵本の読み聞かせにもご利用いただけます。

まいばら水綺譚サンプル画像

募集内容

冊子の店舗に設置や従業員への配布を通じて米原市のシティセールスにご協力いただける事業者を募集いたします。

ご協力いただきました事業者は本ホームページにて協力事業者として掲載いたします。

募集対象事業者

東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府・愛知県に所在する事業者

協力方法

以下のいずれかの方法でご協力ただける事業者を募集します。

  1. 冊子を店舗や営業所の窓口などに設置していただける事業者
  2. 冊子を事業所の従業員に向けて配布していただける事業者

応募方法

ご協力いただける場合は、米原市政策推進課までお電話またお問合せ先から以下の点をお伝えください。

  1.  事業所名および所在地
  2.  ご担当者様氏名および連絡先
  3. 必要部数
  4. 用途(事業所窓口等への設置または従業員への配布)

留意事項

冊子の設置等においては、以下の点にご留意ください。

  • 冊子は無料です。
  • 冊子の送料は米原市が負担いたします。
  • 冊子を販売し、または転売することを禁止します。

「まいばら水綺譚」の内容について

冊子「まいばら水綺譚」の内容は以下のサイトでも公開しています。ぜひご覧ください。

「まいばら水綺譚」配布等協力事業者のご紹介

「まいばら水綺譚」の大都市圏での配布にご協力いただきました事業者様をご紹介します。

 

青山学院大学

 

株式会社MPandC

 

 

一般社団法人 日昇

 

社会福祉法人 湘南友愛会

 

株式会社 求龍堂

この記事に関するお問合せ先

米原庁舎 政策推進部 政策推進課

電話:0749-52-6626
ファックス:0749-52-5195

メールフォームによるお問合せ