米原市役所庁舎で使用する電力調達に係る入札の実施

更新日:2019年10月09日

入札の概要

1.件名

令和元年度米米地(委)第15号 米原市役所庁舎施設電力供給契約

2.供給場所

米原市役所 米原庁舎 山東庁舎 伊吹庁舎 近江庁舎

3.契約期間

令和2年4月1日から令和3年5月31日まで

地方自治法第234条の3に基づく長期継続契約

4.入札参加申請受付期間

 電力の供給契約について、入札への参加を希望される方は、一般競争入札公告、入札(郵便入札)説明書、米原市役所庁舎施設電力供給契約仕様書等を確認の上、下記期日までに必要書類を提出してください。

令和元年10月9日から令和元年10月30日まで

5.入札参加資格審査結果通知

 期日までに入札参加申請を提出していただいた方の中から、入札への参加資格を有する方を決定の上、その結果を通知します。

令和元年11月26日頃

6.入札書到達期限

 入札参加資格を有する方の入札書の提出期限は下記のとおりです。

令和元年12月12日午後5時

7.入札(開札)日時

 入札執行日時は下記のとおりです。

令和元年12月13日 午前10時執行

8.関連書類

米原市役所庁舎施設電力供給契約入札に関する詳細な内容については、以下の関連書類をご覧ください。

関連書類

様式

全様式

様式1、様式2、様式3、様式4、様式6、様式7、様式8、様式9、様式10

様式5、様式5-2

この記事に関するお問合せ先

米原庁舎 地域振興部 米原近江地域協働課(米原市民自治センター 地域振興)

電話:0749-52-6623
ファックス:0749-52-4539

メールフォームによるお問合せ