活動実践報告「ほたる」第14集の作成について

更新日:2018年11月26日

活動実践記録「ほたる」とは

「ほたる」とは、1年間各単位子ども会で活動されて楽しかったことや子どもの感想などを報告していただき1冊の本にまとめたものです。「ほたる」が完成しましたら各単位子ども会に1冊ずつ配布させていただきます。

「ほたる」の原稿の提出について

提出期限

平成31年1月11日(金曜日)まで

作成方法

パソコンで作成の場合

このページ下欄に添付の様式を保存していただき作成してください。

活動中の写真を1枚から2枚貼り付けてください。

例年、添付されている画像のサイズが大きすぎるため、うまくメールが受信できないケースが発生しています。つきましては、送付させていただきました寄稿依頼に同封してあります「画像の圧縮方法」を確認していただき、ファイルサイズの圧縮にご協力ください。

手書きの場合

このページ下欄に添付の様式をコピーしていただき直接記入してください。

写真を1枚から2枚提出してください。(提出いただいた写真は返却できませんのであらかじめご了承ください)

提出先

メールでの提出の場合

  • 作成していただいた報告書を添付して、寄稿依頼に同封してあります「平成30年度活動実践報告の提出について」の中に記載してあるメールアドレスまで送信してください。
  • 件名は「ほたる」で送信してください。

できるだけ、メールでの提出にご協力ください。

持参される場合

次のいずれかの場所に提出してください。

市役所各庁舎窓口、各行政サービスセンター、子育て支援課(山東庁舎2階)

開庁時間はいずれも、平日午前8時30分から午後5時15分までとなります。
時間外・土曜日、日曜日および祝日は、4庁舎の宿日直に手渡してください。

郵送での提出の場合

次の住所宛てに郵送してください。

〒521-0292 米原市長岡1206番地
米原市子ども会育成連合会事務局(米原市役所山東庁舎子育て支援課内)

「ほたる」報告様式

この記事に関するお問合せ先

山東庁舎 こども未来部 子育て支援課

電話:0749-55-8104
ファックス:0749-55-4040

メールフォームによるお問合せ