「下水道事業審議会」公募委員募集について

更新日:2019年03月15日

米原市では、市長の諮問に応じて下水道事業に関する重要な事項について調査審議する「下水道事業審議会」を設置しています。下水道の受益者代表として次のとおり審議会の委員を公募します。御応募をお待ちしています。

募集概要

委員の任務内容

市長の諮問に応じて下水道事業の運営等について必要な事項を調査審議します。

募集人員

5人以内

募集期間

平成31年3月13日(水曜日)から平成31年3月22日(金曜日)までです。

募集資格

米原市に在住、勤務または在学されている方。ただし米原市の他の審議会等の委員に3以上就いている場合は、委員になることができません。

応募方法

指定の申込書に必要事項を記入の上、直接持参、郵送またはファクスで提出してください。

申込書の配布場所

下段よりダウンロードしていただくことができます。その他上下水道課または最寄りの各庁舎窓口でも配布しています。

提出先

  1. 直接持参される場合
    米原市土木部上下水道課(米原市役所 近江庁舎)
    (持参による申込みは公募期間中の平日午前8時30分から午後5時15分までとします。)
  2. 郵送される場合
    〒521-8601
    米原市顔戸488番地3
    米原市土木部上下水道課 宛て
  3. ファクスの場合
    ファクス番号:0749-52-4858

選考・通知

委員の選考については、選考委員会において申込内容を総合的に判断し、審査します。

選考結果については、応募者の方へ通知します。

なお、委員に選任された方は、氏名および性別に関して公表します。

申込書に記載いただいた個人情報は、委員選考のため利用し、その業務以外には使用しません。

関連資料

下水道事業審議会公募委員申込書

この記事に関するお問合せ先

近江庁舎 土木部 上下水道課

電話:0749-52-6923
ファックス:0749-52-4858

メールフォームによるお問合せ